2011年4月19日火曜日

【俺たちに翼はない】第3話はハートフルな展開




Navel原作の美少女ゲーム「俺たちに翼はない」が2011年4月期からチバテレビその他で放送開始されています。

第3話冒頭は水泳大会、水上騎馬戦で俺つばのヒロインが水着姿で勢揃い、しかしながらハートフルなシーンも満載でかなりの盛り上がりを魅せました。


※まさしく往年のバラエティ番組「ドキッ!丸ごと水着!女だらけの水泳大会!」での決まり文句のごとし。

今回は鳳鳴さん(おおとり なる、CV:後藤邑子さん)がメインの回ということもあり、夜の街で自転車を捜索するシーンでは彼女の思わぬフェチ的な一面も垣間見えました。鳳鳴さんは何となくほんわか系でちょっと抜けている感じですが優しい性格で結構楽しいです。そんな彼女の存在がどことなくハートフルなストーリーを支えているのでしょうか。

徐々に複数のストーリーの交差が見えてくる「俺たちに翼はない」、次週も注目ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿