2011年4月20日水曜日

【猫神やおよろず】この夏、放映 ちょっと不思議な神様!





平成23年7月期からTVアニメ「猫神やおよろず」放映が決定いたしました!

「猫神やおよろず」は秋田書店「チャンピオンREDいちご」でFRIPFLOPs先生が連載なされているちょっと不思議なストーリーです。



猫神の少女、繭(まゆ、CV:戸松遥さん)と万屋「八百万堂」の若女将、古宮柚子(こみや ゆず、CV:堀江由衣さん)が八百万の不思議な仲間達と展開していくお話が楽しい作品です。7月のTV放映が楽しみですね!

そういえば古代より日本には「八百万の神」という万物には神が宿るという思想がありますが、最近ではパソコンの神とかテレビゲームの神とかアニメの神とかもいるのでしょうか?そう考えると「猫神やおよろず」が一層楽しめると思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿